2021/01/27 11:00




新作!イタリアンレザー・プエブロの火吹き棒/カバー&ケース★

冬の焚き火、薪ストーブ…体もぽかぽか温かくなるだけでなく、炎のゆらぎをみているだけで気持ちが安らぎます(*^_^*)

火が消えそうになった時や、もっと炎を大きくしたい時に活躍するのが、火吹き棒!

ご自分用にはもちろん、ファミリーキャンプではお子様の火吹きの体験にいかがですか?


▶▷▶おすすめポイント◀◁◀

☞使いやすい火吹き棒サイズ!





収納時は約9cmと手のひらサイズまで縮み、使用時は約48cmまで伸びます。ピンポイントで空気が届き、火おこしが楽にできます。

☞プエブロのカバー&ケース付き



火吹き棒には、プエブロのカバーを外れないように付けました。握りやすく、使えば使うほどイタリアンレザー・プエブロのエイジングをお楽しみ頂けます。持ちやすいようにシンプルにした分、ケースには、Dカンとレザーコードを付けました。なくさないように首から下げてもOKです。Dカンに、お手持ちのカラビナをつけてもいいですね。お好みでご使用ください!

☞5カラー♪お好みでチョイスしてください(*^^)v



ライトキャメル、ウィスキー(茶)、T.moro(焦茶)、ダークグリーン、黒の5カラーございます。どれもそれぞれ、プエブロ特有の独特の風合いをお楽しみ頂けるかと思います。素早い経年変化が特徴のプエブロ。ぜひ沢山使い込んでくださいね!